細かすぎてつらい、、

今回細か取引ばっかしていて公開するのがめんどくさくなってきました、短期ばっかで余り長期でやっていない為掲載できませんでした、後ほど細かい取引詳細はアップしますので、細かすぎるよと笑ってやって下さい。
d0011490_4193815.jpg

[PR]
# by expectfuctoryceo | 2005-04-02 04:20

下がれ下がれ

GBP/JPYにしてもAUD/JPN、EUR/JPN、CHF/JPN,USD/JPN全部
チャート⇒http://www.fxcm.co.jp/site/chart-jp.html?symbol=USD/JPY
でテクニカルのBollingerとEnvelopesを選び8hoursで見ると気分が良くなります。
さあみんなで叫びましょうみんな下がっちまえ~(ちょうきか?)
d0011490_020538.jpg

どうせ2円~3円動くかもしんないし意味無いか、、ノーポジの方がいいかも??
[PR]
# by expectfuctoryceo | 2005-03-31 00:22

なんじゃこりゃ!

USD/JPY 100k 106.95 ↓  EUR/GBP 100K 0.6922 ↓
USD/JPY 100k 106.96  クローズ  マイナス1000円
EUR/GBP 100K 0.6908 クローズ  プラス31949円

23日~28日まで50万円から初めてなんと

500.124円

やった!!たった5日で124円も儲けちゃった俺天才ってオイ!!

明日からは少し本気でがんばります(^ー^)/←負け惜しみ、、
d0011490_140824.gif

[PR]
# by expectfuctoryceo | 2005-03-29 01:40

4月1日金曜日

米長期金利の上昇はドル買いを誘発することになると予想する声がある。しかし、米株安・景気下振れリスクを連想させる展開になれば、米国への資金流入懸念が再燃し再びドルが売られる可能性があるとみられている。4月1日どうなるんだろう??暴落するかその逆か???どちらにしろみなさんガンガン利食いしていきましょう!
d0011490_18523396.jpg

[PR]
# by expectfuctoryceo | 2005-03-28 18:52

今現在のポジション&状況

2005/03/25 00:00CHF/JPY 100K 88.77 ↓を利食いするといってましたが不安になり
2005/03/28 09:13CHF/JPY 100K 88.86 で損切りしちゃいました(^。^)マジ泣きたい。

でそれを打開すべくドル円がアホみたいに上がっているので106.95で売っちゃいました。
今のポジションはこちら
USD/JPY 100k 106.95 ↓  EUR/GBP 100K 0.6922 ↓

頼む下がってくれ~
d0011490_16445278.jpg

かなり散らかっています(笑い)
[PR]
# by expectfuctoryceo | 2005-03-28 16:45

ひとりごと

この間ある人が言ってたんですが為替が魚だとすると頭と尻尾は残して身だけ食べるのがいいんだと言っていました、
d0011490_8571939.gif
全部食べたい、、、と思うのは私だけでしょうか、、
[PR]
# by expectfuctoryceo | 2005-03-28 08:58

予想!!

今週はドル円そろそろ下がる気配があるので気合入れて売り場探していきたいと思います!MACDとBollingerとEnvelopesそしてLinearRegression覚えたので気合入れてがんばります。
それとこの間(川口 一晃)さんのセミナーに行ってきたんですが、すごい話の上手な感じのいい人でした、必死にMACDはマクドって読むんじゃないよ、マックディーって読むんだよハンバーガー屋さんじゃないんだからって連呼してました、又ぜひ行きたいです。
2005/03/25 00:00CHF/JPY 100K 88.77 ↓早く利食いしたいです、たぶん速攻するかも、、、今週もがんばるぞー!!
[PR]
# by expectfuctoryceo | 2005-03-28 00:05

写真撮っちゃいました!

d0011490_050579.jpg

[PR]
# by expectfuctoryceo | 2005-03-26 19:06

テクニカル分析!

ここのテクニカルチャートは非常に見やすくいつも愛用させて頂いています!!
http://www.fxcm.co.jp/site/chart-jp.html?symbol=USD/JPY
[PR]
# by expectfuctoryceo | 2005-03-26 02:07 | テクニカルチャート

FXCMジャパン

この会社のトレーディングステーション・プレミアムは50万円から始めることが出来なんと手数料が無料!!
[PR]
# by expectfuctoryceo | 2005-03-26 00:57