<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今週の成績!

ほとんどUSD/YENですΣ(=≧□≦=)b

2005/04/25, 05:14 売買差損益 売買差損益 29,000
2005/04/25, 05:32 売買差損益 売買差損益 -9,000
2005/04/25, 19:35 売買差損益 売買差損益 0
2005/04/25, 23:55 売買差損益 売買差損益 10,000
2005/04/26, 08:43 売買差損益 売買差損益 9,000
2005/04/27, 06:06 スワップ スワップ 3,152
2005/04/27, 09:57 売買差損益 売買差損益 9,000
2005/04/28, 06:05 スワップ スワップ 3,152
2005/04/28, 09:37 売買差損益 売買差損益 20,000
2005/04/28, 21:41 売買差損益 売買差損益 9,000
2005/04/29, 14:49 売買差損益 売買差損益 0
2005/04/29, 14:54 売買差損益 売買差損益 12,000
2005/04/30, 00:57 売買差損益 売買差損益 10,000
2005/04/30, 01:23 売買差損益 売買差損益 6,000
合計

今週の合計11万1304円~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф""

この利益でぶっ壊れた車を治してタービン付けて(メッキ処理して)マフラー付けてターボタイマー付けて強化クラッチ入れてバネ変えてバケットシート入れて、、、、、、
前よりスゲー車にしてやるって∠_(o ̄∇ ̄o)全然金たりね~

お金はいくらあってもたりましぇ~ん

かつてソロモンが(富を愛する者は収入に満ち足りることがない、これもまたむなしい、、、全ては風を追うようなものであると、、、

お金はいくらあってもたりましぇ~ん(ノ_・、)
[PR]
by expectfuctoryceo | 2005-04-29 18:05

3000分の3!!!

なんとFXCMのデモで3位になっちゃいました!!!!!!!
スゲ-うれしかったので電話して何人ぐらいやってるんですか?と聞いてしまいました、
すると大体3000人ぐらいだとオオオオオオオオオオオオオオオオオォォ
この勢いでTVをくれー
http://www.fxdreamgp.jp/
誰か俺に投資してくれ~!!!!!!!!!
車を直してくれ~
[PR]
by expectfuctoryceo | 2005-04-25 20:14

今日の勉強!

当り障りがない人がいい人とは限らないと今日は勉強しました以上!
[PR]
by expectfuctoryceo | 2005-04-20 01:39

昨日の不幸な出来事車がぶっこした!!

実は土曜日のセミナーの帰りだいたい夜9時ぐらい何と246の梶ヶ谷の交差点
ど真ん中で車が動かなくなってしまいましたキョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ
何でよりによってこんなとこで車がぶっ壊れるんだ!!!!!

でもこんな時にあせってパニクっちゃいけないので冷静に冷静に(;´д`)ノとりあえずハザードつけて、電話して・・・

ぶーーー後ろからクラクションが(`ε´)凸テメー邪魔だードケードアホー
う、うぜー、愛車がぶっ壊れたんだぞ、、
うるせー車壊れたんだよ!テメーの車もぶっ壊してやろうか、とも言えず、、自分が変な所で車を壊すのが悪いんだし 。°°・(;>_<;)・°°。

まじパニックψ((o≧ε≦〃)ψ

とりあえず電話して自分では動かせる状況ではないので待つ事に、、
信号が青になるたびにブーーーーーブーーーーーーと、、
そしてそして、皆さんも1回はやった事があると思いますが車の横でスピードを落としにらみつけ


私はもしかしたら非常に困ってる人にそのような事をしてしまった事があるかもしれません
この場を借りてm(__)mすみませんでした。

せっかくセミナの抽選会で商品があたり今日は調子がいいぜヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
と思っていたのにハー↓

悲嘆にくれていると目の前に突然車が来て又(`ε´)凸テメー邪魔だードケードアホーといわれるんだと思い今度はこっちもうるせー車壊れたんだよ!テメーの車もぶっ壊してやろうか、といおうと思っていたら(多分言えないペコペコする、実際めちゃめちゃ迷惑をかけてしまったので)

そこからめちゃめちゃ笑顔の感じの良いにいちゃんがだいじょぶですか?と(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-私ロープ積んでますんで最初はブレーキ踏みづらいと思うので強めに踏んでくださいとの事とりあえず安全な場所に移動しますんでとの事、・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


ほとんどの人がクラクションをならし、にらみつけ、去っていく中、、、、
人によってこんなに何というか違うのかと

安全な場所に移動していただき、その後も大変気を使って頂き本当に言い方でした
本当にありがとうございました

そのあとレッカー車が付き故障した原因を調べるとターニングベルトとか言うエンジンのベルトが切れたらしく、もしかしたらエンジンが痛んじゃってるかもとの事、もし駄目になってたらスープラのエンジンでも乗せようかなとおもいつつ、、

まーとにかく早く車を直し牽引用のロープを買い誰か困ってる人がいたら超笑顔で大丈夫ですか?と(大丈夫なわけないけど)あのお兄さんのように出来ればと思っています。

ま~車はぶっ壊れましたが素晴らしい方に会えたので、金では買えない物を頂きました。
でもでも今日から為替がんばるぞp(^-^)q ファイト !!(とりあえずがんばんないと車直せないので)
[PR]
by expectfuctoryceo | 2005-04-18 13:09

今日は最高そして最低の1日でした!!

今日は明治物産株式会社の経済セミナに行ってきました!
今回、金の事について教えてくださる先生はなんと70歳のおじさん6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・
オイオイダイジョブか?クソ~失敗かと思っていたら(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

以外や以外今まであったおじさんでこんなに世の中が読めている人には合ったことがあり、ありません何というか見かけはハゲたおっさんなんですが言ってる事は現役バリバリ今が旬って感じです、マジで驚きました( ̄▽ ̄;)ヤベー超カッケー!!

内容はというとあんま細かくは覚えていませんが(^_^;)GMゼネラルモータとフォードがヤベーから株価が来週、再来週はどんどんっ下がっちゃうよ!とか中国が今きてるからこれは秘密ですが???の株と??とかどんどんこれから上がってくぞと言うおいしい話でした他にもいろいろ。

一番興味深かったのが元この話は素晴らしい情報でした間違いなくBIGチャンス(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
内容は教えません自分で調べてねv( ̄∇ ̄)v

そして自分の大好きな話が始まりました!!

(みなさん今までは投資をする事が危険リスクがあると言われてきましたがこれからは投資しないことがリスクなのです!!)と言うのです、ここまで言い切るとカッコイイっつうか本当にそう思います、でそれを聞いて迷ってるおっちゃん←嫌々そう言って騙すんだろうというような顔、

なかなか信用できない本当かな?うそじゃないの~どうせ儲かってる人なんて一握りだろ!!
と言う人達(日本人に多いらしい??)
そのいい例としてアメリカ・ヨーロッパ・日本の3カ国で株だの為替を買うときの性格を見ると

アメリカは1番おいしいとこ(例えば1番下値)次にヨーロッパが真ん中で(まだリグ得るとこ)で最後に日本が1番おいしくないとこ天辺でなぜか?みんなはどう?儲かってる??どうどう??
よし儲かってるんだなじゃー買おう、っつう事で最後に買うと言う話でした、

そうか、そうなのか、そりゃ言いすぎだろ∠_(o ̄∇ ̄o)とか思いつつもま~とにかく面白く為になるセミナーでした!!

で今日はおしまい、、じゃ無いんです、そういえばセミナーでこう言ってましたテレビ・マスコミ・新聞はとにかくハッピー・ポジティブなことを書いても誰も買わないと言うか興味を湧かさないんだ、だからわざとネガティブ、心配させる記事を取り上げるんだと、、

人は困ったり心配したりそういうことに興味を持つんだと、、、、と言うことでまだまだ続きます今日のブログ実は超ショッキングなことが起こりましたヽ(///>_<;////)ノ
何と帰り車が246の交差点のど真ん中でぶっ壊れました!!!!!!!!!!!!!!!

おい!!!!o(><;)(;><)o ジタバタ (¨; ギャー
どうしよう、、エンジンがかからない、

もう疲れてきたので続きは又明日書きます(昨日の不幸な出来事車がぶっこした)とか言う題名で。
[PR]
by expectfuctoryceo | 2005-04-17 02:19

デイトレーディング

最近やっとデイトレーディングに慣れてきました、そんな気がする?今はオージー円やポンド円などで試しています、やり方というと自分はfxcmの手数料無料でやっているんですが、ファンダメンタルの今日の大事な指標とか動きが出やすいところを出来るだけ避けて安定してるときに(動きが一定)ボリンジャーバンドを使いだいたい10分足で線にぶつかった時、もしくは線を抜けたときに注文を出し又線にぶつかるのを待つと時間がかかるので(失敗する気がする←欲を出すと)半分ぐらいもしくは少し越したとこで利食いしてしまうという方法です、まだ試験中ですがまあまあいい感じです、まだまだ穴が青いのでみなさんのやり方もぜひ良かったら教えて下さいm(__)m
[PR]
by expectfuctoryceo | 2005-04-16 00:49

今のポジション!

今日はなぜか突然逆立ちがしたくなりやりまくってたら机に親指をぶつけてしまいめちゃめちゃ痛いです、ひびが入ってるかも(どうでも言い事かいてすみません^-^)今もってるポジはオージー円を83,00で売りしてます、何で買いにしなかったんだろう?ふ~ちょっとだけ利食いするつもりが我慢してたらいつのまにか50も負けてる、、これも勉強です。とりあえずこのポジはまだ持っていようと思います以上!足イテ-
[PR]
by expectfuctoryceo | 2005-04-13 02:29

資産運用セミナー

最近HPを作るのに時間が掛かりすぎてなかなかブログを更新できませんでした。何を書こうかなと考えていたんですがこの間資産運用セミナーに行ってきたので少しご紹介いたします。
今まで私は資産を分担するとリスクが少なくなる代わりに利益が減ると思っていましたしかし間違っていました!!資産を分担する事によって利益が減るどころか増えるという事でした。
今回は本当にセミナーの大切さを知りました、人に言われないとなかなか本で読んでていても実行に移さないものです、、といってもそんなにまだ資産が無いですが━━━゜(ノД`゜)゜。━━━主に大切な事は複数の資産を組み合わせ逆の動きをするものを組みあわせると言う事でした、主に株・債権 自動車株・石油株 円・ドル見たいにです、それと面白い事を教えてもらいましたBRICS←これは恥ずかしながら初めて聞いたんですが、これから注目されている頭脳産業の国の事みたいですお勧めです、Bがブラジル・Rがロシア・Iがインド・Cがチャイナ・Sがスイスらしいです、資産が増えてきたら手を出そうと思っています。まだまだですが今回セミナーに行って学んだ事をずっと忘れないようにしていきたいです。
[PR]
by expectfuctoryceo | 2005-04-11 21:23

細かすぎてつらい、、

今回細か取引ばっかしていて公開するのがめんどくさくなってきました、短期ばっかで余り長期でやっていない為掲載できませんでした、後ほど細かい取引詳細はアップしますので、細かすぎるよと笑ってやって下さい。
d0011490_4193815.jpg

[PR]
by expectfuctoryceo | 2005-04-02 04:20