最近投稿渋ってました!

実はFXCMのデモトレードこの間は3位だったのに4位・・8位と落ちてしまいましたNO~
次は絶対盛り返して見せます!!

それにしても1位の方は50万をわずか一ヶ月で940万にしてました????
どうなってんねん!!ぜひお友達になりたいです!
友達になって~

ま、とりあえず1位の夢は捨てず頑張ります。

今日はドル円が半端なく動きまくりました、人民元の影響らしいですがやだやだ、、
もうすでに元が買えるサイトも増えてきてるらしいですがスワップが買ってもマイナスなのは
嫌だ!!

それとも買ったほうがいいのかな誰か知ってたら教えてちょんまげ。
[PR]
by expectfuctoryceo | 2005-05-12 01:28


山登り! >>