山登り!

d0011490_171728.jpg

昨日友達と山登り(丹沢)に行ってきました、最近結構時間があるのでいろんな事に挑戦しています。↑この写真は原生林(人の手が入ってない所)です。

この山は約1300メートルぐらいの山で高さは余り無いのですが道がかなり激しく急で至る所岩や根っこが出ていて結構笑えます(膝が) 。°°・(;>_<;)・°°。

でも半端なく景色が綺麗なので身体的にやばくても精神的に癒されるのでぜんぜんつらくありませんヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪

子供のころは(今も子供ですが)景色などまったく興味が無く、親に良くゲーム(ゲームボーイ)ばっかやってないで景色を見ろと言われました、最近はなぜか景色を良く見るようになりました、見ているとなんだかいろんな事を考えさせてくれます。

世界中には(日本でも)まだまだ見ていない景色があると思うと笑えます(膝じゃない)
ま、とりあえず感情豊かな素晴らしい人間だという事はアピール出来たと思うので景色を楽しむ気持ちの話は置いといて(;´д`)ノ

景色のほかに凄いはまったのが一気に獣道を走って帰るという行為です(←オオバカ)めちゃくちゃな場所をいかにうまく帰れるか、これは半端なく楽しいです、でもまじで危険なので常になめちゃ行かんぞ~(`´)ノ☆(((*;・)と自分に言い聞かせています。

突然話しが変わりますが自分は今までずっと平坦な道を通ってきました、でも最近いろんな方やいろんな物に合いどうせ進むのなら上がったり下がったりする道を行きたいと思うようになりました、(ずっと上がっていたいが)

たぶん今まで上がったり下がったりする道を通ってこなかった(その辛さを知らないので)そんなふうに思うのかもしれません、

でも山に登ると足がクソ筋肉痛になります次にまた同じ山に登ると足が前よりつらくありません。だからもっと高い山に登りたくなります、どこまで登れるのか分からないですがとりあえずひたすら死に物狂いで登るのではなくゆっくり景色を見ながら登れればと最近思っています。
[PR]
by expectfuctoryceo | 2005-05-02 01:51


<< 最近投稿渋ってました! 今週の成績! >>