昨日の不幸な出来事車がぶっこした!!

実は土曜日のセミナーの帰りだいたい夜9時ぐらい何と246の梶ヶ谷の交差点
ど真ん中で車が動かなくなってしまいましたキョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ
何でよりによってこんなとこで車がぶっ壊れるんだ!!!!!

でもこんな時にあせってパニクっちゃいけないので冷静に冷静に(;´д`)ノとりあえずハザードつけて、電話して・・・

ぶーーー後ろからクラクションが(`ε´)凸テメー邪魔だードケードアホー
う、うぜー、愛車がぶっ壊れたんだぞ、、
うるせー車壊れたんだよ!テメーの車もぶっ壊してやろうか、とも言えず、、自分が変な所で車を壊すのが悪いんだし 。°°・(;>_<;)・°°。

まじパニックψ((o≧ε≦〃)ψ

とりあえず電話して自分では動かせる状況ではないので待つ事に、、
信号が青になるたびにブーーーーーブーーーーーーと、、
そしてそして、皆さんも1回はやった事があると思いますが車の横でスピードを落としにらみつけ


私はもしかしたら非常に困ってる人にそのような事をしてしまった事があるかもしれません
この場を借りてm(__)mすみませんでした。

せっかくセミナの抽選会で商品があたり今日は調子がいいぜヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
と思っていたのにハー↓

悲嘆にくれていると目の前に突然車が来て又(`ε´)凸テメー邪魔だードケードアホーといわれるんだと思い今度はこっちもうるせー車壊れたんだよ!テメーの車もぶっ壊してやろうか、といおうと思っていたら(多分言えないペコペコする、実際めちゃめちゃ迷惑をかけてしまったので)

そこからめちゃめちゃ笑顔の感じの良いにいちゃんがだいじょぶですか?と(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-私ロープ積んでますんで最初はブレーキ踏みづらいと思うので強めに踏んでくださいとの事とりあえず安全な場所に移動しますんでとの事、・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


ほとんどの人がクラクションをならし、にらみつけ、去っていく中、、、、
人によってこんなに何というか違うのかと

安全な場所に移動していただき、その後も大変気を使って頂き本当に言い方でした
本当にありがとうございました

そのあとレッカー車が付き故障した原因を調べるとターニングベルトとか言うエンジンのベルトが切れたらしく、もしかしたらエンジンが痛んじゃってるかもとの事、もし駄目になってたらスープラのエンジンでも乗せようかなとおもいつつ、、

まーとにかく早く車を直し牽引用のロープを買い誰か困ってる人がいたら超笑顔で大丈夫ですか?と(大丈夫なわけないけど)あのお兄さんのように出来ればと思っています。

ま~車はぶっ壊れましたが素晴らしい方に会えたので、金では買えない物を頂きました。
でもでも今日から為替がんばるぞp(^-^)q ファイト !!(とりあえずがんばんないと車直せないので)
[PR]
by expectfuctoryceo | 2005-04-18 13:09


<< 今日の勉強! 今日は最高そして最低の1日でした!! >>