今日は最高そして最低の1日でした!!

今日は明治物産株式会社の経済セミナに行ってきました!
今回、金の事について教えてくださる先生はなんと70歳のおじさん6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・
オイオイダイジョブか?クソ~失敗かと思っていたら(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

以外や以外今まであったおじさんでこんなに世の中が読めている人には合ったことがあり、ありません何というか見かけはハゲたおっさんなんですが言ってる事は現役バリバリ今が旬って感じです、マジで驚きました( ̄▽ ̄;)ヤベー超カッケー!!

内容はというとあんま細かくは覚えていませんが(^_^;)GMゼネラルモータとフォードがヤベーから株価が来週、再来週はどんどんっ下がっちゃうよ!とか中国が今きてるからこれは秘密ですが???の株と??とかどんどんこれから上がってくぞと言うおいしい話でした他にもいろいろ。

一番興味深かったのが元この話は素晴らしい情報でした間違いなくBIGチャンス(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
内容は教えません自分で調べてねv( ̄∇ ̄)v

そして自分の大好きな話が始まりました!!

(みなさん今までは投資をする事が危険リスクがあると言われてきましたがこれからは投資しないことがリスクなのです!!)と言うのです、ここまで言い切るとカッコイイっつうか本当にそう思います、でそれを聞いて迷ってるおっちゃん←嫌々そう言って騙すんだろうというような顔、

なかなか信用できない本当かな?うそじゃないの~どうせ儲かってる人なんて一握りだろ!!
と言う人達(日本人に多いらしい??)
そのいい例としてアメリカ・ヨーロッパ・日本の3カ国で株だの為替を買うときの性格を見ると

アメリカは1番おいしいとこ(例えば1番下値)次にヨーロッパが真ん中で(まだリグ得るとこ)で最後に日本が1番おいしくないとこ天辺でなぜか?みんなはどう?儲かってる??どうどう??
よし儲かってるんだなじゃー買おう、っつう事で最後に買うと言う話でした、

そうか、そうなのか、そりゃ言いすぎだろ∠_(o ̄∇ ̄o)とか思いつつもま~とにかく面白く為になるセミナーでした!!

で今日はおしまい、、じゃ無いんです、そういえばセミナーでこう言ってましたテレビ・マスコミ・新聞はとにかくハッピー・ポジティブなことを書いても誰も買わないと言うか興味を湧かさないんだ、だからわざとネガティブ、心配させる記事を取り上げるんだと、、

人は困ったり心配したりそういうことに興味を持つんだと、、、、と言うことでまだまだ続きます今日のブログ実は超ショッキングなことが起こりましたヽ(///>_<;////)ノ
何と帰り車が246の交差点のど真ん中でぶっ壊れました!!!!!!!!!!!!!!!

おい!!!!o(><;)(;><)o ジタバタ (¨; ギャー
どうしよう、、エンジンがかからない、

もう疲れてきたので続きは又明日書きます(昨日の不幸な出来事車がぶっこした)とか言う題名で。
[PR]
by expectfuctoryceo | 2005-04-17 02:19


<< 昨日の不幸な出来事車がぶっこした!! デイトレーディング >>