資産運用セミナー

最近HPを作るのに時間が掛かりすぎてなかなかブログを更新できませんでした。何を書こうかなと考えていたんですがこの間資産運用セミナーに行ってきたので少しご紹介いたします。
今まで私は資産を分担するとリスクが少なくなる代わりに利益が減ると思っていましたしかし間違っていました!!資産を分担する事によって利益が減るどころか増えるという事でした。
今回は本当にセミナーの大切さを知りました、人に言われないとなかなか本で読んでていても実行に移さないものです、、といってもそんなにまだ資産が無いですが━━━゜(ノД`゜)゜。━━━主に大切な事は複数の資産を組み合わせ逆の動きをするものを組みあわせると言う事でした、主に株・債権 自動車株・石油株 円・ドル見たいにです、それと面白い事を教えてもらいましたBRICS←これは恥ずかしながら初めて聞いたんですが、これから注目されている頭脳産業の国の事みたいですお勧めです、Bがブラジル・Rがロシア・Iがインド・Cがチャイナ・Sがスイスらしいです、資産が増えてきたら手を出そうと思っています。まだまだですが今回セミナーに行って学んだ事をずっと忘れないようにしていきたいです。
[PR]
by expectfuctoryceo | 2005-04-11 21:23


<< 今のポジション! 細かすぎてつらい、、 >>